スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# ハミングバード

アクリル画の紹介です。
この絵は、京都の東山三条の三条通りを東に行ったあたりの、
「梟(フクロウ)」というエスニック雑貨店に常設展示してあります。
近くに行ったら、のぞいてみて下さい。

タイトル
「ハミングバード」
ハミングバード
110cm×80cm アクリル

スポンサーサイト

3重額縁

 今回は、額縁を3重に重ねるくらいでないと、
1重くらいでは、封じ込めれないほどのパワーを放つ絵だと思っときは、
とりあえず、2個、3個。囲んだったら、ええんちゃうかな。と思った、絵を紹介します。
 別に、額の数が増えるから、封じる力が強くなるとか、そういうのじゃないと思うけど…。です。
ちなみに、蛍光塗料で描いてるので、ブラックライトの下で光ります。


タイトル   「HEART(心臓)」
        65cm×50cm

心臓


心臓アップ

僕のジャンルは、「deep pop」

とりあえず、今更ながら、前々から、ブログをやろうと思っていて、やっとはじめました。パソコンおんちで、未だにブログとホームページの違いが、完全に説明できないレベルです。まあ、やってるうちに慣れてくるんだろうと思うし、とりあえず、何か書いて行こうと思います。不特定多数の人に向けて、ネットにアップする行為自体、発表やとおもうし。自分の作品とか色々、発表していこうと思てます。
まずは、油性マジック画をアップしてみました。。
タイトルは、『夫婦(めおと)ぜんざい』。53cm×62cm
油性マジック(いろんなメーカーの油性マジックペン)だけで、キャンバスに描きました。
油性マジック同士だと、色が混ざって、グラデーションも描けて画期的です。
今回は、絵の紹介ですけど、僕は、絵に限らず、いろんなジヤンルの作品を制作してるので、何をやってる人なのかとか、どんなジャンルの作品を作っているのかとか聞かれたりすると、しっくりくるジャンルが無くて、非常に困ります。そこで、自分がやってる事のジャンルを、しいて言葉にするなら、「deep pop」かなと思い。そうゆうジャンルをつくりました。うまく説明できませんが、これから、このブログや、僕の作品を観ていけば、どうして、「deep pop」と言うネーミングなのか、少しは理解してもらえるのではないのかなと思います。今後、おたのしみに。
「夫婦(めおと)ぜんざい」
プロフィール

ターケン

Author:ターケン
deep pop アーティスト 「ターケン」の世界へようこそ!!
ここでは、絵画、漫画、額縁、ギター、歌、ジャンベ、文章、など、
Deep で Pop な、あらゆるターケン作品を紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。